約1週間ぶりに小部屋を訪れてくれたパピヨンタロ吉くんチロ実ちゃん🎵

今回は1泊のお泊まりでした

前回は、骨折して後ろ足にギブスをしたままのお泊まりだったタロ吉くんでしたが、今回はギブスが取れてスッキリ🎵

ギブスを取った後の後遺症もなく、スッカリ完治したようで良かったです

そして、広場では元気一杯に、ゴールデンレトリバーゆいちゃんMシュナウザールーファスくんと一緒に過ごしていたタロ吉くんチロ実ちゃんです🎵

大きな ゆいちゃんに初めは戸惑っていたタロ吉くんチロ実ちゃんでしたが、次第に慣れてくると、楽しそうに追いかけっこをしたりして遊んでいました

お散歩は、ギブスを取った影響もなく、元気に本門寺の階段を駆け上がる タロ吉くんと、負けじと先を行くチロ実ちゃん🎵

本門寺の境内に上がると、お散歩中のたくさんのワンちゃん達ともご挨拶していました

食欲もおトイレも快調で、今回も、とってもお利口さんにお泊まりできたタロ吉くんチロ実ちゃん🎵

次回はお盆休みにご予約を頂いたので、また、タロ吉くんチロ実ちゃんに会えるのが楽しみです

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋