一時預かりで初めて小部屋を訪れてくれたトイプードルポテトくん🎵

とってもフレンドリーで、スタッフにも広場にいた他の子達にも積極的にコミュニケーションを取っていました

でも、一緒にいたトイプードルてんくんティアラちゃんは、あまり遊んでくれず、少しガッカリだったポテトくんです💦

夕方にはお散歩にも出かけて本門寺の周辺を楽しく散策🎵

途中、本門寺グラウンドの方に執拗に向かおうとするポテトくんでしたが、後で伺ったところ、ドッグランが大好きで、そこに行きたかったのだと判明しました

短い時間でしたが、小部屋を楽しんでくれた様子のポテトくん🎵

次回また機会があったら小部屋に遊びに来てね🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋