今週も火木の一時預かりで小部屋を訪れてくれたトイプードルてんくん

今週は、Mシュナウザールーファスくんトイプードルポテトくんティアラちゃんマカくんたちと一緒に過ごした2日間🎵

もうすっかりお馴染みになったルーファスくんと、大人しいティアラちゃんは大丈夫でしたが、ポテトくんマカくんには少し逃げ腰になってしまった てんくん💦

ポテトくんマカくんが迫って来るとスタッフに「抱っこして!」と助けを求める てんくんでした💦

そんな てんくんに「色々な子達と触れ合って社会経験を積んでほしい」とおっしゃっていたお母さんです

次回はまた来週で、今度はどんなお友達とご挨拶できるかな🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋