先日のお試しお泊まりから3日後に、6泊の本番お泊まりに来てくれたチワワクッキーくん

お試しお泊まりでだいぶ慣れてくれていたので、初めからとっても落ち着いた様子で、お試しの時にすでにご挨拶済みだったアルくんマナくんと再会して、広場で一緒にくつろいでいました

スコティッシュフォールドマナくんとも初めから普通に接していたクッキーくんですが、実はお家にも猫ちゃんがいるそうで、マナくんがワンちゃんに慣れているだけでなく、クッキーくん自身も猫ちゃんに慣れていたので、初めから仲良く過ごせたみたいです

最後の2日間は、トイプードルてんくんが一時預かりで小部屋に来ましたが、何故かクッキーくんが大喜びで てんくんを追いかけて、てんくんはちょっと困り気味でしたが、最後は一緒にオモチャで遊べました

お散歩では左側をキープするのがクッキーくんの流儀(?)で、途中で抱っこしながら、左側だけを通って本門寺まで匂いチェックを念入りに行いながら散策

お試しお泊まりの時にはあまりゴハンを食べてくれず心配だった食欲も、広場でマナくんと一緒にゴハンを食べるとあっという間に完食して食欲も旺盛でした

お泊まり中に体調を崩すこともなく、とってもお利口さんに過ごせたクッキーくんです

機会があったら、また小部屋にお泊まりに来てね

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋