トイプードルてんくんが先週の小部屋初体験に続き、今週も月火の2日間、小部屋を訪れてくれました

前回は、練習で4時間のお預かりでしたが、今回は朝から夕方までの長丁場!

7ヶ月の てんくんにとっては頑張りどころですが、そんな心配をよそに、前回よりもさらにお利口さんに過ごしていた てんくんです

お部屋では、前回はひとりになると初めだけ少し鳴いてしまいましたが、今回は初めから落ち着いていて、すぐにベッドでくつろぎ始めていました

広場では、お泊まり中のチワワクッキーくんに気に入られ、グイグイ来られて困り気味でしたが、最終的には一緒にオモチャで遊べるようにまでなりました

そして、お散歩も本門寺周辺を楽しそうに元気一杯に歩いていた てんくんでした

次回はいつ小部屋に来てくれるかな

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋