以前、犬洗洞での美容後に一時預かりで小部屋を訪れてくれたことがあるトイプードルの ゆずくんと、アメリカンコッカーの あんずちゃん⭐︎

今回は、初めて6泊のお泊まりに来てくれました🎵

初めてで長めのお泊まりだったので、お母さんも少し心配そうでしたが、そんなお母さんの心配をよそに、ふたり仲良くとってもお利口さんにすごしていた、ゆずくんと あんずちゃん⭐︎

広場では、お泊まり中だったカニンヘンダックスの くるみちゃんと仲良しになって楽しそうに一緒に過ごしていました🎵

お散歩も、ふたりとも元気一杯に本門寺や呑川沿いを散策⭐︎

食欲もふたりとも旺盛で、心配だった ゆずくんも毎回しっかり食べてくれ、お泊まり中、体調を崩すこともなく元気に過ごしていた、ゆずくんと あんずちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋