10月初め以来、約3ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたパピヨンのタロ吉くん&チロ実ちゃん🎵

今回は大晦日前まで4泊のお泊まりでしたが、いつもと変わらず元気一杯のふたり⭐︎

以前のお泊まりで一緒に遊んだ子たちとまた再会して、今回もたくさん遊んでいたタロ吉くんとチロ実ちゃんです🎵

お散歩では初詣の準備が進む本門寺の境内を軽快に歩いて、お散歩中に出会ったワンちゃん達とも嬉しそうにご挨拶していたタロ吉くんとチロ実ちゃんです⭐︎

食事もおトイレも何も問題なく、今回もとってもお利口さんにお泊まりできました🎵

次回の予定はありませんが、またタロ吉くんとチロ実ちゃんに会えるのを楽しみにしています⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋