7月以来、約3ヶ月ぶりに1泊のお泊まりで小部屋を訪れてくれた、ミニュチュアダックスのラックくん&レアちゃん🎵

お泊まり中はいつものように、ふたり仲良くリラックスして過ごしていました★

ラックくんはお気に入りのクッションをチュパチュパしながらスタッフの膝の上でくつろぎ、レアちゃんは「抱っこして〜♪」と一生懸命にアピール🎵

お散歩は台風の影響で1回しか行けませんでしたが、雨上がりの小部屋周辺を元気に歩いていたラックくんとレアちゃんです★

ふたりとも食欲も旺盛で、いつも通り仲良くお利口さんにお泊まりできました🎵

ラックくん、レアちゃん、またお泊まりに来てね★



◆しはいにん@茶色の小部屋