今回2度目のお泊まりに来てくれたMIX犬のチャコちゃん⭐️

前回は1泊のお泊まりでしたが、今回は初めて3泊のお泊まりを経験❗️

前回はお部屋で一人になると寂しくて長い時間吠えてしまっていましたが、今回も2日目位までは落ち着かず、ずっと吠えてしまっていたチャコちゃんです😢

ですが、次第に落ち着いてきてくれて、ゴハンもしっかり食べてくれるようになり、体調も良好🎵

一緒にお泊まり中の子達とお散歩へ出かけた時は、楽しそうに歩いていたチャコちゃんです⭐️

チャコちゃんにとってお泊まりは大変そうですが、それでも少しずつ慣れてきて、3泊のお泊まりを頑張ってくれました🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋