トイプードルのベアちゃんが、今回6泊のお泊まりに来てくれました⭐︎

ちょうど同じ日から6泊のお泊まりだったマルプーの そいみちゃんとずっと一緒に過ごしたベアちゃん🎵

お泊まり中、他にもたくさんのワンちゃんとご挨拶しましたが、大人しいベアちゃんにはちょっと賑やか過ぎたのか「ワンワン!」と吠えて何かを訴えていました💦

途中から少し寂しくなってきたようで、小部屋のドアのほうばかり気にしていましたが、お部屋ではとっても落ち着いて過ごしていたベアちゃん🎵

お散歩も元気一杯に本門寺の境内や小部屋周辺を散策していました⭐︎

初めウンチが出ずに少し心配しましたが、一度出た後は快調で、昨年のお盆休みにお泊まりに来てくれた時は、終盤に少し体調を崩してしまいましたが、今回は最終日まで体調を崩すこともなく元気にお泊まりできたベアちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋