今年6月以来、約半年ぶりにお泊まりに来てくれたミックス犬の かえでくん⭐︎

今回は4泊のお泊まりでしたが、とっても大人しくお利口さんに過ごしていました🎵

自由時間には、同じ日からお泊まりだった、シベリアンハスキーのエルフィくんとガラス扉越しにご挨拶⭐︎

ですが、元気一杯のエルフィくんがちょっと怖かったようで、残念ながら一緒には過ごせず、交代で広場に出ることにした かえでくんです💦

広場に出ても、お部屋にいるエルフィくんが気になるようで、ほとんど動かずにスタッフの膝の上や隣にピッタリ寄り添って過ごしていました⭐︎

でも、お散歩は元気一杯に本門寺の周辺を散策して楽しそうにしていた かえでくん🎵

食欲も旺盛で今回も体調を崩す事もなく、お利口さんにお泊まりできました⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋