今回、お試しお泊まりで初めて小部屋を訪れてくれたトイプードルの三郎くん⭐︎

7ヶ月の子犬ちゃんで、ペットホテル初体験でしたが、初めての場所や初めて会うスタッフ、そして、一緒にお泊まり中だったゴールデンレトリバーの ゆいちゃんや柴犬のハクくんにも全く物怖じすることがなく元気一杯🎵

特に、自分の何倍もの大きさの ゆいちゃんには一生懸命に戯れついて楽しそうにしていた三郎くんです⭐︎

お散歩も初めはあまり歩かなかったものの、慣れてきて余裕が出てくるとピョコピョコと飛び跳ねるように歩いて、本門寺の境内や小部屋周辺を散策🎵

ただ、期間中、レトルトを少し舐めただけで、ほとんど食べてくれなかったのが気掛かりですが、その他は全く問題なく元気で楽しそうに過ごしていたので、年始の本番お泊まりもきっと大丈夫だと思います⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋