約1ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたゴールデンレトリバーの ゆいちゃん⭐︎

今回は2泊のお泊まりでしたが、いつも通りお利口さんに過ごしていました🎵

広場ではトイプードルの子犬の三郎くんに、ずーっと戯れつかれて、少し困りながらも嬉しそうに相手をしてあげていた優しい ゆいちゃん⭐︎

ですが、同じくお泊まり中だった柴犬のハクくんとは馬が合わなかったのか、ふたりの間には、ちょっと不穏な空気が流れていました💦

お散歩はいつものようにお気に入りのおトイレスポットでじっくり時間をかけてスッキリしてから本門寺の境内を散策⭐︎

食欲も旺盛で、体調を崩すこともなく元気にお泊まりできた ゆいちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋