今回9泊のお泊まりに来てくれたラブラドールレトリバーのボクくんとラブ&ゴールデンMIXのコーディくん⭐︎

9月に一時預かりで小部屋を訪れてくれていますが、お泊まりは昨年6月以来でした🎵

広場では他の小さな子達とは遊べなかったので、交代で広場に出て遊んだボクくんとコーディくん⭐︎

ふたりにとっては狭い広場でしたが、ふたりで戯れ合ったり、スタッフとボール遊びをしたりして楽しそうにしていました🎵

お散歩は一人ずつ順番に出発して、ボクくんは小部屋周辺を、コーディくんは主に本門寺の境内を散策⭐︎

食欲も旺盛で、おトイレもお泊まり中ずっと良好🎵

長いお泊まりでしたが、体調を崩すことも無く、ふたり仲良くとってもお利口さんに過ごしていたボクくんとコーディくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋