今回、初めて1泊のお泊まりで小部屋を訪れてくれたチワワの はなくん⭐︎

10ヶ月の子犬ちゃんで、初めはとっても大人しかったのですが、小部屋に入ってお洋服を脱いでハーネスを外すと一変❗️

スタッフに戯れついて、スリッパや腕時計を嚙ったり、広場を走り回ったりと元気一杯⭐︎

オモチャでも一生懸命に遊んでくれて楽しそうにしていた はなくんです🎵

広場では元気な はなくんですが、お部屋で一人になる時はとても落ち着いていて、すぐにベッドで寝てしまいます🎵

そして、お洋服を着てお散歩へ出発すると、また大人しくなって、あまり歩かなくなってしまう はなくん💦

時々、スタッフに抱っこされながら、小部屋周辺を散策してきました⭐︎

ごはんはすぐにペロリと完食してくれて、おトイレも快調⭐︎

初めての小部屋でのお泊まりでしたが、とってもお利口さんに過ごせた はなくんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋