10月は1泊のお泊まりと一時預かりで2回小部屋を訪れてくれたシベリアンハスキーのエルフィくん⭐︎

8月以来の小部屋でしたが、相変わらず元気一杯で、狭い小部屋の広場を走り回ったりジャンプしたり大興奮❗️

小さい子達と一緒に広場に出るときは、エルフィくんにはリードをつけていないと、小さい子達は勢いで弾き飛ばされてしまいます💦

でも、エルフィくんは小さい子達とも遊びたいので、みんなと一緒にいれると嬉しそうにしていました🎵

お散歩はお利口さんに本門寺の境内を散策して、他のワンちゃんがいると嬉しそうに見つめていましたが、なかなかエルフィくんに近づいて来てくれる子はいなくて、ちょっとガッカリです💦

お泊まり中は、お食事も何とか食べてくれて、今回も滞在中、体調を崩すこともなく元気に過ごしていたエルフィくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋