8月初めにお試しお泊まりに来てくれた茶トラのルナちゃん⭐︎

お盆休みに5泊の本番お泊まりに来てくれました🎵

お試しお泊まりの時には、ちょうどワンちゃんがいなかったので静かでしたが、今回はお盆休みでワンちゃんもたくさんいて小部屋はとっても賑やか💦

なので、初日はキャリーバッグからも出てこれず、お試しの時は食べてくれたお食事も口をつけなかったので、急きょ、小部屋別室に移動したルナちゃん❗️

すると、ワンちゃんの気配がしなくなったので、徐々に慣れて来てくれ、お食事やおトイレも出来るようになり一安心🎵

自由時間にはケージの外へ出て、オモチャで遊んだり、お店の猫と柵越しにご挨拶したり、すっかりリラックスして過ごせるようになったルナちゃんです⭐︎

初めての長いお泊まりでしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋