7月初めにお試しお泊まりに来てくれたブリティッシュショートヘアの福ちゃん⭐︎

今回は本番6泊のお泊まりでした🎵

お試しお泊まりの時と同じように、お食事とおトイレの時以外は、ほとんどキャリーケースの中で過ごしていた福ちゃんでしたが、食欲もあり体調も良好⭐︎

隣のお部屋にお泊まり中だったサバトラの元気な ざくろちゃんが、お部屋によじ登ったり隣から覗いていると「シャー」っと怒っていましたが、福ちゃんも ざくろちゃんに興味はあるようで、ざくろちゃんが広場で遊んでいる姿をよく眺めていた福ちゃんです🎵

最終日の朝にはようやく広場に降りてきてお食事をしたり窓からお外を眺めたりしていたので、また機会があったら今度はもっとリラックスしてもらえるかもしれませんね⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋