今回は1泊のお泊まりで小部屋を訪れてくれたベティーちゃん🎵

5日ぶりの小部屋でしたが、MIX犬のルークくん&ノアくんや、シベリアンハスキーのエルフィくんが大きな声で吠えていたので、ちょっとビックリした様子でした💦

でも、慣れた小部屋なのですぐに落ち着いて、お部屋ではベッドで、広場ではスタッフの膝の上に乗ってリラックスしていたベティーちゃんです🎵

2日目には、同じトイプードルのリングちゃんとご挨拶して少しだけ一緒に過ごし、年上のリングちゃんに厳しく礼儀(?)を教わっていました💦

お散歩は紫陽花が綺麗な本門寺周辺をたくさん歩いて楽しそうに匂いチェックをしていたベティーちゃん🎵

食欲もおトイレも問題なく、いつも通りお利口さんにお泊まりできました⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋