3月末のお泊まり以来、2度目のお泊まりに来てくれたシェルティーのスマートくん🎵

今回は当初2泊のご予定でしたが、天候の影響でお迎えが1日延びて3泊のお泊まりになりました。

それでも、小部屋にすっかり慣れてくれていたので、お泊まりが延長になっても特に問題なく楽しそうに過ごしていたスマートくんです🎵

広場では、お泊まり中のルークくん&ノアくんと仲良く過ごし、嬉しそうにふたりの後をついて歩いていました🎵

前回のお泊まりの時にご挨拶した、マルチーズのチロくんやトイプードルの てんくんとも再会してご機嫌のスマートくん⭐︎

お散歩も呑川沿いや小部屋周辺を元気に歩いて、食欲やおトイレも快調❗️

今回もお利口さんにお泊まりできたスマートくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋