今回、初めて1泊のお泊まりで小部屋を訪れてくれたシベリアンハスキーのエルフィくん⭐︎

しっかりトレーニングも受けてお利口さんですが、まだ10ヶ月の子犬ちゃんなので元気一杯❗️

お友達がいる時など嬉しくて興奮が抑えられない事も💦

大きな身体のエルフィくんが激しく動くと、一緒に広場で過ごしていたボストンテリアのベンジャミンくんやマルチーズのチロくんは、さすがにタジタジの様子でした💦

そして、お部屋でひとりになるのはまだちょっと苦手なようで、しばらくの間は「ワンワン!」と吠えたり、「ウォ〜ン」と悲しげに遠吠えしていたエルフィくんですが、落ち着くとグッスリお休みしていました💤

お散歩は元気で勢いがありますが、ちゃんと言う事を聞いてくれて、お利口さんに歩いてくれるエルフィくん🎵

初めての小部屋でのお泊まりでしたが、しっかり頑張ってくれました⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋