4月末にお試しお泊まりに来てくれた豆柴の そらくん⭐︎

今回、本番の2泊のお泊まりに来てくれました🎵

お試しの時もお利口さんに過ごせていた そらくんだったので今回も特に問題なく順調にお泊まりできました⭐︎

広場では他の子達と一緒に過ごして、積極的ではありませんが仲良く過ごしていた そらくん🎵

いつもゴローンと横になって、他の子達を気にせず良くお昼寝していました⭐︎

お散歩はグイグイと元気一杯に本門寺の境内を散策して楽しそうに歩いていた そらくん🎵

食欲も旺盛で、みんなと一緒に広場で食べても1番先に食べ終わって他の子達のゴハンが気になってしまうので、途中からお部屋で食べる事にしました💦

今回、初めての2泊のお泊まりでしたが、体調を崩す事もなく、お利口さんに過ごせた そらくんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋