トイプードルのティアラちゃんとジョイくんが1泊のお泊まりに来てくれました⭐︎

ティアラちゃんは一時預かりで何度か小部屋を訪れてくれていましたが、ふたり揃ってのお泊まりは昨年2月以来で2度目です🎵

ティアラちゃんは初めから嬉しそうに広場を歩き回っていましたが、ジョイくんは久しぶりだからか、初めはキャリーバッグに入ったままキョトンとしてしばらく出てきませんでした💦

でも、バッグから出ると一転、元気一杯にスタッフやティアラちゃんに戯れ始めて、いつものジョイくんに🎵

お部屋では、ふたり別室でとても落ち着いて過ごし、広場ではオモチャで遊んだりスタッフに戯れたり膝の上でのんびりとくつろいだり、それぞれの時間を楽しんでいたティアラちゃんとジョイくんです⭐︎

お散歩はグイグイ歩きたいティアラちゃんと踏ん張ってよく止まるジョイくんでなかなか歩調が合いませんが、呑川沿いをふたりで散策⭐︎

食事もおトイレも快調で、今回もお利口さんにお泊まりできたティアラちゃんとジョイくんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋