2月の終わりにお試しお泊まりで小部屋を訪れてくれたポメラニアン&チワワMIXのマロンちゃん⭐︎

今回は3泊の本番お泊まりでした🎵

広場ではお泊まり中だったトイプードルの てんくんやMシュナウザーの ちゅらくんとご挨拶して一緒に過ごしたマロンちゃん⭐︎

てんくんとは一緒にお散歩にも出かけ、ちゅらくんには、とっても気に入られて、ずっとついて歩かれて少し困り気味のマロンちゃんでした💦

お散歩は抱っこして本門寺や妙見堂の階段下まで行くと元気に駆け上がって桜の咲く境内を楽しそうに散策🌸

ごはんも初めはすぐに食べてくれませんでしたが、慣れてくるとペロリと完食してくれるようになりました🎵

おトイレも快調で、初めての本番お泊まりでしたが、体調を崩すこともなく、お利口さんに終える事ができたマロンちゃんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋