約1年ぶりに小部屋を訪れてくれた柴犬のハクくん⭐︎

今回は3泊で2度目のお泊まりでした🎵

小部屋もしっかり覚えてくれていたようで初めから落ち着いていたハクくん⭐︎

でも、お部屋に入るのはあまり好きではないようで、お家では「ハウス!」の掛け声で入るようですが、小部屋では前回同様、「ゴローン」と横になって抵抗していたハクくんです💦

自由時間は、一時預かりで小部屋に来ていたミディアムプードルのエンちゃんとご挨拶して大興奮で遊んでいたハクくん⭐︎

元気一杯で若いエンちゃんに負けじと頑張って取っ組み合いをしていたハクくんですが、疲れてくると身体の小さいエンちゃんに力負けしてゴローンと仰向けになってしまいます💦

それでも、エンちゃんがいる間、休憩を挟みながらずっと遊んでいて楽しそうにしていたハクくんです🎵

それ以外の時間も、オモチャやご持参のベッドを振り回して遊んだり、お散歩も本門寺の境内を匂いチェックを楽しみながら散策していたハクくん⭐︎

食欲も常に旺盛で、お泊まり中、体調を崩すことなく、お利口さんに過ごしていました🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋