昨年末以来となるお泊まりに来てくれたチワワの空くん🎵

今回は8泊の長めのお泊まりでした⭐︎

お泊まり中の美容が嫌だったのか、一度お腹が緩くなってしまいましたが、すぐに回復して、その時以外は体調も良好🎵

自由時間は、ほとんどの時間スタッフの膝の上に乗って過ごしていた甘えんぼさんの空くんです⭐︎

お散歩は1日3回を、本門寺の境内や住宅街&呑川沿いを空くん自身がチョイスして、匂いチェックを楽しみながら元気一杯に歩いていました🎵

食欲も旺盛で、今回もお利口さんにお泊まりできた空くんです⭐︎

次回の予定はまだありませんが、また空くんに会えるのを楽しみにしています🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋