今年2月以来のお泊まりに来てくれたスコティッシュテリアのポチちゃん★

今回も少し長めの9泊のお泊まりでした🎵

久しぶりに再会したスタッフでしたが、覚えていてくれたようで、すぐに膝の上に乗って甘えてきてくれました★

他のワンちゃんは少し苦手なので、自由時間はほとんどスタッフの隣や膝の上で過ごしていたポチちゃん🎵

お散歩は、じっくり時間をかけて歩くのが好きなので、小部屋から本門寺の階段下まではスタッフが抱っこして移動し、本門寺の境内を時間一杯使って散策していたポチちゃんです💦

お泊まり中、食欲もおトイレも何も問題なく、体調もバッチリで、今回もとてもお利口さんにお泊まりできたポチちゃん★

次回は3月頃にご予定があるとの事でしたので、またポチちゃんに会えるのが楽しみです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋