今年の1月以来、9ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたポメラニアンのポン太くん★

今回は4泊のお泊まりでしたが、前回同様にとてもお利口さんに過ごしていました🎵

お泊まり期間中、広場では、トイプードルのベティーちゃんやヨークシャーテリアの いなびちゃん、ミディアムプードルのエンちゃんとご挨拶★

積極的に戯れついてくるベティーちゃんやエンちゃんには少し困り気味のポン太くんでしたが、大人の対応でみんなと穏やかに過ごしていたポン太くんです🎵

お散歩では気持ちの良い秋空の下、本門寺の境内を楽しそうに散策★

食欲も旺盛で体調を崩すこともなく、お利口さんにお泊まりできたポン太くんです🎵

次回の予定はまだありませんが、またポン太くんに会えるのを楽しみにしています★



◆しはいにん@茶色の小部屋