約1ヶ月前に小部屋にお泊まりに来てくれたミディアムプードルのエンちゃん🎵

前回はお姉ちゃん、お兄ちゃんのトワちゃん&ソイくんと一緒のお泊まりでしたが、今回はまだお家でのお留守番に慣れていないエンちゃんだけ小部屋での一時預かりとなりました★

小部屋ではワンちゃん大好きのミニュチュアダックスのリルくんとご挨拶🎵

ふたりで戯れ合ったり、追いかけっこやボール遊びをしたりして、とっても楽しそうにしていたエンちゃんです★

リルくんと遊びながら、あっという間にお預かり時間も過ぎて、とってもお利口さんに過ごせたエンちゃんです🎵

またいつかリルくんと遊んでもらえるといいね★



◆しはいにん@茶色の小部屋