約2週間ぶりに3泊のお泊まりに来てくれたヨークシャーテリアのテツくん&コテツくん🎵

今回は、パピヨンのタロ吉くんとチロ実ちゃんと仲良しになって、自由時間はいつもみんなで一緒に過ごしていました★

パワフルなタロ吉くん&チロ実ちゃんが、ふたりで激しくオモチャの取り合いをしている時には、ビックリした様子で少し離れて見ていたテツくんとコテツくん💦

でも、チロ実ちゃんが戯れついてきた時は、ちょっと嬉しそうにしていたテツくんとコテツくんです🎵

お散歩は、テツくんがまだ後ろ足を上げて歩く時もありますが、大分調子は良さそうで、ほとんど気にすることなく元気に本門寺の境内を、大好きな匂いチェックを楽しみながら散策★

食欲も旺盛で、お泊まり中、元気一杯に過ごしていたテツくんとコテツくんです🎵

次回の予定はまだありませんが、またテツくんとコテツくんに会えるのを楽しみにしています★



◆しはいにん@茶色の小部屋