今回、お試しお泊まりで初めて小部屋を訪れてくれたトイプードルのベティーちゃん🎵

人もワンちゃんも大好きなベティーちゃんですが、広場でゴールデンレトリバーの ゆいちゃん&ボストンテリアのベンちゃんと同時にご挨拶すると、大きなふたりに迫られて、少し緊張気味のベティーちゃんでした💦

お部屋でひとりになっても大人しく過ごし、お散歩も元気一杯に本門寺の境内を散策★

ごはんの時は、遊びに夢中で、その場では食べませんでしたが、お部屋に入れておくとしっかり完食してくれました🎵

初めてのお泊まりでしたが、体調を崩すこともなく、お利口さんに過ごしていたベティーちゃん★

今回はお試しでしたが、今度、本場のお泊まりがあっても、安心してお泊まりできそうですね🎵



◆しはいにん@茶色の小部屋