7月初めにお試しお泊まりで小部屋を訪れてくれたペロくん🎵

今回は本番で、6泊のお泊まりに来てくれました★

お盆休み中で、途中まで他のワンちゃん達もたくさんいましたが、あまり他のワンちゃんには興味がないペロくん💦

スタッフと戯れたり、ひとりで遊んだりする方が好きなようでした★

特に、ひとり遊びでは上手にボールを咥えて放り投げて、転がったボールを自分で取りに行って、また咥えて放り投げて…を繰り返し、楽しそうにずっと遊んでいたペロくんです🎵

ごはんは、広場では遊びたい気持ちが勝って食べてくれませんでしたが、お部屋でひとりになるとポリポリと食べてくれていました★

お散歩もお天気が悪くても元気に本門寺の境内を散策🎵

当初の予定より1泊早いお帰りになりましたが、お泊まり中に体調を崩すこともなく、お利口さんに過ごしていたペロくんです★

また機会があったら、小部屋にお泊まりに来てね🎵



◆しはいにん@茶色の小部屋