先月にお試しお泊まりに来てくれたラブラドールレトリーバーボクくんラブ&ゴールデンMIXコーディくんが8泊の本番お泊まりに来てくれました

初めてのペットホテルでの長いお泊まりでしたが、ふたりとも全く体調を崩すことなく、元気一杯に9日間を過ごしていました🎵

途中、ゴールデンレトリーバーゆいちゃんとお泊まりが重なって、広場で一緒に過ごして仲良くなれたボクくんコーディくん

大型犬3頭が小部屋の広場で遊ぶと、さらに狭く感じますが、狭いながらもみんなで楽しそうに歩き回ったり、スタッフと戯れたりしていました🎵

お散歩も梅雨なのに一度も雨にまともに降られることなく、とってもラッキーなふたり

食欲も旺盛でおトイレも快調! 何も問題なく、とってもお利口さんにお泊まりできたボクくんコーディくんです🎵

小部屋は、ふたりにとってちょっと狭くて窮屈そうでしたが、機会があったらまたお泊まりに来てね

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋