トイプードルティアラちゃんが先月末に続き、一時預かりで小部屋を訪れてくれました

今回も相棒のジョーイくんが病院に行くために、ティアラちゃんは小部屋でお留守番でした!

同じ日に一時預かりに来ていたトイプードルてんくんとは前回も一緒で慣れていましたが、今回は大型犬のボクくんコーディくんも居た為、自由時間は小部屋別室で てんくんMシュナウザールーファスくんと一緒に過ごしたティアラちゃん🎵

てんくんとスタッフの膝の上を取り合いする場面もありましたが、てんくんに譲ってあげていた優しいティアラちゃんです

次回もまたジョーイくんの病院の時に小部屋に来てくれる予定ですので、またティアラちゃんに会えるのが楽しみです🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋