ポメラニアンミルクくんナミちゃんソラちゃんボクくんが3泊のお泊まりに来てくれました

昨年の5月以来、約1年ぶりの小部屋ですが、犬洗洞には毎月来ているので、いつもと変わらず元気一杯なのは承知済み…。

な、はずでしたが、あらためて疲れを知らない皆んなのパワフルさに、スタッフもタジタジでした💦

お散歩も男組と女組に分かれて、楽しそうに本門寺周辺を歩き、広場では息を弾ませながら、ず~っと遊び続けるミルクくんナミちゃんソラちゃんボクくんでした🎵

でも、あれだけ動いても、お腹は空かないのか、ごはだけはあまり食べてくれないみんな…。

またお泊まりに来た時には、ごはんもたくさん食べてね~🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋