トイプードルティアラちゃんジョイくんが2泊のお泊まりに来てくれました

ティアラちゃんは昨年7月以来2度目の小部屋で、弟のジョイくんは今回が初めての小部屋です

ジョイくんは常にお姉ちゃんのティアラちゃんに「かまって、かまって~」と迫るのでティアラちゃんはいつも困ってしまいます(汗)

なので、お遊び時間もお散歩時間も、なかなか一緒には過ごせなかったのですが、お泊まり期間中に少しずつ一緒の時間を増やしていくと。。。

お散歩は何とかふたり一緒に行くことが出来きました

でも、お遊び時間は、ティアラちゃんはスタッフの膝の上でゆっくりしたい派なので、オモチャ遊びが好きなジョイくんとは別々に時間を過ごしました

そんなふたりですが、ふたりとも体調を崩すこともなく元気一杯、お利口さんにお泊まりできました

ティアラちゃんジョイくん、また一緒に小部屋にお泊まりに来てね~

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋