ポメラニアンポン太くんが昨年10月以来、2度目のお泊まりに来てくれました

今回も2泊のお泊まりでしたが、前回同様にとてもお利口さんに過ごしていたポン太くん

お散歩では妙見堂の長い階段を一気に駆け上がり元気一杯に本門寺周辺を歩いていました

そして広場での自由時間はオモチャ遊びなどはせずに、スタッフに撫でてもらったり、寄り添ってくつろいでいたポン太くん

同じ日にお泊まり中だったMダックスシャバくんと広場で一緒に過ごす時は、積極的なシャバくんにちょっと困り気味の時もありましたが、ほとんどの時間をお互いにのんびりと過ごしていました

今回も体調を崩すこともなく、とても快調にお泊まりしていたポン太くんです

またお泊まりに来てね~

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋