犬洗洞での美容の後にお泊まりの練習で何度か小部屋を訪れていたトイプードルのマリーちゃん

今回はいよいよ本番 初めて小部屋でのお泊まりに挑戦でした!

ひとりになるのにあまり慣れていないマリーちゃんなので、お部屋でひとりになると、練習の時と同じように初めは「きゅ~ん、きゅ~ん」と鳴いてしまいましたが、少し時間がたつと「ぱたっ」と鳴き止んで伏せて寝てしまいますzzz。

心配だったゴハンもしっかり食べてくれて、同じく心配だったおトイレも大丈夫だったマリーちゃん

時間がたつにつれて慣れて来てくれた感じでしたが、やはり、少し不安そうな感じは変わりませんでした。

今回は1泊だったので大丈夫でしたが、少し長いお泊まりになるとまだちょっと心配かもしれませんね。

でも、マリーちゃんは今回とっても頑張ってくれました

マリーちゃん偉かったネ お泊まりお疲れ様でした

 

161121-2

 

◆しはいにん@茶色の小部屋