シーズーのモモちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました♪

モモちゃんは今回が初めてのペットホテル体験でした

ひとりでお部屋にいる事などは慣れていたモモちゃんでしたが、もともと食欲はあまり旺盛ではないようで、慣れない場所ということもあってか初日のご飯は食べれませんでした。

でも、翌朝のご飯はレトルトだけあげるとペロリと食べてくれました

そして、お散歩はとっても元気に本門寺周辺を歩いていたモモちゃん

スタッフにもとっても慣れてくれて広場ではいつもシッポフリフリでご機嫌でした♪

お食事が少し心配ですが慣れれば長いお泊まりも大丈夫そうですね♪

モモちゃん、また機会があったらお泊まりに来てね~

 

160925-3

 

◆しはいにん@茶色の小部屋