スコティッシュテリアのポチちゃんが、2泊のお泊まりで初めて小部屋を訪れてくれました

慣れない場所で初めは少し緊張気味だったポチちゃんですが、時間をかけてゆっくりと小部屋に慣れてもらいました♪

そして、しばらくすると小部屋にもスタッフにも慣れてくれて、広場ではスタッフの膝の上でお昼寝してくれるようにもなりました♪

あいにくのお天気が続き、お散歩へはほとんど出れませんでしたが、ごはんもオヤツもペロリと食べてくれて食欲も旺盛

おトイレも広場のトイレスペースでしっかり済ませて、体調もバッチリで過ごしていたポチちゃん

とってもお利口さんにお泊まりできました♪

次回は冬にご予定があるようで、その時にまた会えるのを楽しみにしています

 

160915-1

 

◆しはいにん@茶色の小部屋