先日、犬洗洞での美容後に2時間だけ練習で小部屋を訪れてくれたポメラニアンのももちゃん

今回は、朝から夕方までの一時預かり

前回の練習の時は、お部屋でひとりになってしまうと鳴いてしまっていたももちゃんでしたが、今回は練習の成果があったのか、鳴くのは初めのうちだけですぐに落ち着いて伏せていました♪

広場ではオモチャをちょいちょいと手で転がしたり、咥えてスタッフの所までもって来てくれたりして遊び、遊び終わるとスタッフに寄り添ってくつろいでいたももちゃんです♪

お預かりした朝ごはんも、ウェットフードの部分だけでしたが食べてくれ、この調子なら、お泊まりも大丈夫そうな感じですね

とってもお利口さんに過ごしていたももちゃん

また小部屋で会えるのを楽しみにしています♪

 

160902-2

 

◆しはいにん@茶色の小部屋