お泊まりの練習を頑張っていたビションフリーゼの子犬のモコくん

本番となる、お盆休みの4泊のお泊まりです。

初め、一緒にお泊りしていたゴールデンレトリバーのももえちゃんがいたため、苦手だった夜にお部屋でひとりになる時でも落ち着いていて、朝までグッスリ寝ることができたモコくん

ですが、ももえちゃんが先に帰ってしまったため、その後の2泊はまた少し寂しくなってしまいました。

それでも、お泊まり練習の時に比べてだいぶ頑張れるようになってきたモコくん

夜の寂しい時以外は子犬ちゃんらしく本当に元気一杯そして食欲も旺盛で体調を崩すこともなく、とってもお利口さんにお泊まり頑張りました

次回お泊まりの機会があれば、きっと今回よりも頑張れるようになってると思います♪

モコくんまたお泊まりに来てね

 

160818-1
 

◆しはいにん@茶色の小部屋