一昨年の8月以来、久しぶりに小部屋を訪れてくれた豆柴の凛ちゃん⭐︎

今回は1泊のお泊まりでしたが、いつものようにお利口さんに過ごしていました🎵

自由時間には、以前少しだけご挨拶したことがあるビションフリーゼの もも太くんと再会しますが、前回と同じく何故か もも太くんに怒ってしまう凛ちゃん💦

トイプードルの女の子のベアちゃんとも少しだけ一緒に過ごしましたが、こちらは女の子同士で仲良く過ごせました🎵

お散歩は本門寺の境内を軽快に散策して楽しそうにしていた凛ちゃん⭐︎

食欲も旺盛で毎回あっという間に完食で、おトイレも快調🎵

今回も体調を崩すことなく元気にお泊まりできた凛ちゃんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋