約1ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルのベティーちゃん⭐︎

今回は1泊のお泊まりでしたが、いつも通りお利口さんに過ごしていました🎵

自由時間には、たくさんのお友達と一緒に広場で過ごして、以前ご挨拶したことがある子達とも再会⭐︎

何度か会っているマルチーズのチロくんや初めて会ったマルプーの子犬の そいみちゃんにはちょっと強気なベティーちゃんですが、トイプードルのお姉さんのベアちゃんには頭が上がらない様子でした💦

お散歩は雨が降って1回しか行けませんでしたが、元気に歩いてくれて、お花見客で賑わう池上梅園まで歩いてきたベティーちゃん🎵

食欲も旺盛で、今回もとってもお利口さんにお泊まりできました⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋