今回、2泊のお泊まりに来てくれたミニチュアピンシャーのピースくんとナツメちゃん⭐︎

昨年9月以来の小部屋でしたが、いつも通りマイペースのピースくんと、元気一杯のナツメちゃん🎵

自由時間には、お泊まり中だった柴犬のハクくんと一緒に広場で過ごし、ほとんど無関心で、せっせとおトイレを済ませていたピースくんと、大喜びで一所懸命にハクくんに戯れついていたナツメちゃんです⭐︎

お散歩は良い天気で暖かかった時に1回だけ行くことができましたが、ふたりで楽しそうに小部屋周辺を散策してきました🎵

そして、食欲はいつも通り旺盛で毎回あっという間に完食⭐︎

今回も体調を崩すことなく元気にお泊まりできたピースくんとナツメちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋