12月末以来、約1ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルのベティーちゃん⭐︎

今回は2泊のお泊まりでしたが、いつもと変わらず、お利口さんに過ごしていました🎵

自由時間には以前ご挨拶した事があるマルチーズのチロくんやトイプードルのトワちゃん&ソイくんと一緒に過ごしたベティーちゃん⭐︎

チロくんにはまた「ワンワン!」と吠えられてしまってちょっと困り顔のベティーちゃんでしたが、一応みんなと一緒で楽しそうにしていました💦

お散歩も大好きな匂いチェックを楽しみながら元気に本門寺の境内を散策⭐︎

おトイレも快調で食欲も旺盛❗️

今回も何も問題なくお泊まりできたベティーちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋