10月以来、約2ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれた柴犬のハクくん⭐︎

今回は2泊のお泊まりでした🎵

広場では以前ご挨拶して一緒に過ごした事があるCダックスの くるみちゃんと再会して、また一緒に過ごしたハクくん⭐︎

他にもトイプードルの子犬の三郎くんやゴールデンの ゆいちゃんともご挨拶しますが、ゆいちゃんとはちょっと気が合わないのか、残念ながら一緒に過ごすことは出来ませんでした💦

お散歩はハクくんのその時の気分で、本門寺の境内や呑川沿いを散策⭐︎

お散歩中、おトイレをお利口さんに済ませると、ご褒美のオヤツに満足そうにしていたハクくんです😋

そして、食欲も旺盛で何も問題なく、今回も元気一杯にお泊まりできたハクくんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋