今年7月以来、約4ヶ月ぶりに2泊のお泊まりに来てくれたトイプードルのティアラちゃん&ジョイくん⭐︎

自由時間にはチワワの空くんやマルプーの そいみちゃん、そして、ゴールデンの ゆいちゃんとも一緒に過ごしました🎵

ジョイくんは、時々、空くんに「ワンワン!」と吠えられてしまったり、ティアラちゃんは大きな ゆいちゃんがちょっと怖かったりしましたが、とりあえず、のんびり過ごしていたティアラちゃんとジョイくんです⭐︎

お散歩はジョイくんがあまり歩かずに、グイグイと進みたいティアラちゃんと意見が合いませんでしたが、ふたりともゴハンもしっかり食べてくれて、今回もお利口さんにお泊まりできました🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋