今回、初めて3泊のお泊まりで小部屋を訪れてくれたマルチーズ&トイプードルMIXの そいみちゃん⭐︎

まだ8ヶ月の子犬ちゃんですが、とってもお利口さんにお泊まりできました🎵

広場では、他のお泊まり中の子たちと一緒に仲良く過ごして、楽しそうにしていた そいみちゃん⭐︎

ゴールデンレトリバーの大きな ゆいちゃんにも物怖じせずに元気に戯れついていました🎵

でも、お散歩はちょっと苦手でお外に出るとあまり動かなくなってしまう そいみちゃん💦

仲良しになった ゆいちゃんと一緒にお散歩へ出かけても、やはり歩かなかったので、抱っこして本門寺の境内へ行くと ゆいちゃんと一緒に一生懸命に匂いチェックを楽しんでいました🎵

ゴハンもしっかり食べてくれておトイレも快調⭐︎

初めての小部屋でしたが、お泊まり中、体調を崩すこともなく元気に過ごしていた そいみちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋