約2ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたシーズーのドムくん⭐︎

今回は2泊のお泊まりでしたが、2泊とも一緒だったマルチーズのチロくんと仲良しになりました🎵

広場では、チロくんに「ワンワン!」と吠えられると困り顔のドムくんですが、逆にドムくんがチロくんを追いかけると、今度はチロくんが困りながら逃げる…といった感じを順番に繰り返していました⭐︎

お散歩は、普段ひとりではあまり歩かずにすぐに帰ってきてしまうドムくんですが、試しにチロくんと一緒に出発してみると、チロくんの後についてスタスタと軽快に歩いていたドムくん🎵

ひとりの時には行きたがらない本門寺にも、何の抵抗もなく向かって、チロくんとふたりで楽しそうに境内を散策してきました⭐︎

お食事も丁度チロくんと一緒で朝昼夜と1日3食だったので、毎回ふたり一緒にお食事をしてペロリと完食😋

毎回、お利口さんで楽しそうにお泊まりしているドムくんですが、今回は特に楽しそうにしていました🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋